ギターが弾けないギタリスト

ギターが弾けないギタリスト・Kaoruです! このブログは自分の好きな音楽のことに加えて、人生のヒントになるような記事も書いています!詳しくは「自己紹介」をチェック!

マキシマムザホルモン活動休止。。バンドマン大変。。

今回はワンオクではなく、ワンオクがお世話になっている

マキシマムザホルモンについてです!

よくモンスターロックでお世話になってますね!

で、もうご存知の方が多いかと思いますが、そのマキシマムザホルモンから9/15あたりに活動休止の報告があり、9/17に行われた「HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」にてその理由を明かしました。理由はボーカル、ダイスケはんが長年のライヴの疲労の蓄積の結果、頸椎椎間板ヘルニアと診断され、緊急手術が避けられない状態でるためだそうです。。もちろんそのフェスには出られず、その代打としてSiMが出演しました!

 

バンドマンってほんと命削ってますよね。。

ホルモンだけでなく、RizeのJESSEやKenkenも大変そうだったし、coldrainのMasatoも喉を傷め、ライヴが出来なかったなど、バンドマンは大変。。

ただ、それだけ本気でやってるからこそみんなの心に響く音楽が奏でられて、人々の心を動かすんだろうな!

 

ダイスケはんの回復を祈りましょう!