ギターが弾けないギタリスト

ギターが弾けないギタリスト・Kaoruです! このブログは自分の好きな音楽のことに加えて、人生のヒントになるような記事も書いています!詳しくは「自己紹介」をチェック!

ONE OK ROCK 新曲のタイトル『Stand up feeling』ではなかった!!

ワンオクの新曲が『Stand up feeling』ではないのではないかとファンの間でささやかれています!!

Takaがライヴで新曲の名前を言ったとき、確かにStand up feelingと聞こえたようなきがしたのですが、正しくは

Stand Out Fit In

だという説が濃厚みたいです。

その証拠画像がこちら!!

f:id:tttr10969:20181101234730j:plain

Takaの足元見て下さい!

セトリがあるのですが、拡大してみると、、、

f:id:tttr10969:20181101234914j:plain

新曲はインストの次なのですが、

Stand Outは確定でその次の単語はfeelingではなさそうですね!よくよくみると

Fit Inじゃん!となったわけです!

 

こうなるとどういう意味なのかが気になりますよね。

でもStandが動詞でfitも動詞だから、なんだこりゃって感じですよね。。

 

Stand out:目立つ、秀でる、

Fit in:入る、はまる、適合する

 

目立て!そして、はまっていけ!ってことなんでしょうか。。

うーーん。違う気がする笑

どなたか知っている人いれば是非コメントで教えて下さい!!

分かり次第書こうと思います!

新曲が楽しみですね!!

ではでは!

f:id:tttr10969:20181102000542j:plain