ギターが弾けないギタリスト

ギターが弾けないギタリスト・Kaoruです! このブログは自分の好きな音楽のことに加えて、人生のヒントになるような記事も書いています!詳しくは「自己紹介」をチェック!

【ベガスの衝撃的なニュース...】このことからの決意!

あまりにも急なニュースが飛び込んできた。。

 

Fear, and Loathing in Las VegasのKei(B)が1月12日深夜に自宅にて急性心不全により死去した。

https://natalie.mu/music/news/316241

Fear, and Loathing in Las Vegas

 

びっくりした。。

Masatoがこんなツイートをしてて、

なんかあったのかな~とは思ってたんですけど、まさか。。

インフルでライブできないとか、腰痛でできないみたいなのはちらほらあり、

それならゆっくり治して!待ってるよ!

だったんですけど。

今回に限ってはそうはいかない事態。。

あまりこういうことでブログは書きたくなかったんですが、

このニュースを見たときに1つ思ったことがあったので、

この記事を書きました!

ライブに行こう!!

それは、なるべく好きなアーティスト、気になるアーティストのライブには参戦したほうがいい!ということです!

したほうがいいというか、しましょう!!

なぜなら今回のようなことがあるかもしれないからです!

自分もすごい好きだけどまだライブに行けてないアーティストがいて、

coldrainやSiM。個人でいうと、MIYAVIやKenKen。

この人たちの音を聴くまでは死ねないなと思ってます。

ベガスは1年前くらいに知ったばかりなんですけど、気になってるバンドの一つです。

 

だから決めました!!

今年は必ず今言ったアーティストのライブに行きます!!

後悔したくないんで。まずは今年のフェスを当てます!

(去年のDEAD POPは落ちました。。)

 

あなたも好きなアーティストのライブには是非行ってくださいね!!

 

Keiさん。どうか安らかに。